

MH4情報×3!!!

MH4に関していきなり慌しくなってきましたね!
明日5/31急遽発表がありましたモンハン4&逆転裁判5オンリーダイレクト!
やべー、発売日発表クルーーーー?
次の日6/1はカプコンの新作体験会!
ここで実機によるチャージアックスのデモプレイ確定!
見てーーーー!早く見てみてーーーーーーー!!
さらに6/3のハギとこでもMH4情報が出るっていうんだからたまりません!

今までじっと我慢してましたが、とうとう報われるんですね!?
再延期なんて許しませんよ!

頼みますよ!

ああああああああああああ、楽しみ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5月31日20時より、
MH4&GYAKUTEN5 Direct!
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130531/index.html

6月1日
「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」
「モンスターハンター4」スペシャルステージ
登壇者:プロデューサー辻本良三、ディレクター藤岡要
「モンスターハンター4」の最新情報をお届け!実機による新武器「チャージアックス」のデモプレイは必見!
http://www.capcom.co.jp/game/event/summer2013/

6月3日 カプコンの名物宣伝マン“ハギー”がお届けする、カプコンのゲームを中心にしたバラエティ情報番組「ハギとこ!」。 今回は『モンスターハンター4』 のプロデューサーである、辻本 良三氏をお迎えして、実機による新武器「チャージアックス」を実況プレイ! ぜひお見逃しなく!
第1、第3月曜日の20:00~21:00放送予定。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138627836
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新作ケータイ配信告知

ケータイ配信にて、新作「変態着ぐるみの絶叫ピストン地獄」の配信が決まりました。
イメージ797

配信予定日は下記の通りとなっております。
・まんがこっち様 6/6(木)~
・Handyコミック様 6/7(金)~
・めちゃコミックス様 6/7(金)~
・どこでも読書様 6/7(金)~
・コミックシーモア様 6/14(金)~

大人の鬼ごっこです。気合入ってます。
よろしくお願いいたします。

情報目白押し

ご無沙汰してます。
大人しく仕事してます。

ここんとこ東京はマジで暑いです。
Tシャツ短パンです。

ここ2~3日で、アンテナ張ってる方面で色々動きがあって一人勝手に盛り上がってます。

まずガンプラ。
MGの大型発表!ホントは今日の静岡ホビーショーでお披露目のはずが
通販サイトからリークされちゃった残念なカンジのガンダムVer3.0!
僕は常々言ってますが、144分の1派なので買わないですが、
それでもガンプラの新作発表には毎回胸が躍ります

ついでにリークされたHGUCドーベンウルフ、ガーベラテトラ。
SEEDのHGから新規にアストレイレッドフレーム。

今日開催の静岡ホビーショーで、RGガンダム試作1号機、フルバーニアンが展示。
写真は画稿よりすごくかっこよく見えます!
↓あみあみのフェイスブック
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.653134058035844.1073741894.345232028826050&type=1
大きな画像ですごく楽しいです。

ダンボール戦機からは、昨日放送で登場してたあのライディングアーマーが早くもラインナップ!
かっけー!これ欲しい!謎のライバル機も登場で、ますます目が離せません。

そして今日はファミ通にて、恒例のMH4情報!
新モンス!新フィールド!くー!やばい!発売日はいつなんだ!
次のチャンスは6月らしいので、それに期待!

今期アニメも豊作で楽しいです!

素晴らしい!
明日も頑張る!!

ケータイ配信

以前発表した配信タイトル「隣の奥さんを皆でおいしくいただきました」が
好評につき、改めてフルカラー版として配信されることになりました!
ありがとうございます!
カラー版は好評だったものだけが対象ですので、たいへん嬉しく思います。

以後の各社配信スケジュールです。

・めちゃコミックス様 5/7(月)~
・まんがこっち様 5/9(木)~
・Handyコミック様 5/10(金)~
・コミックシーモア様 5/10以降

他、各書店様にて順次配信予定となっておりますので
こちらもぜひご確認くださいませ。

最近の出来事

どうも、お仕事的には、絵コンテが明日には完成する予定です。
kika=ざるです。

とりあえず3DS「ファンタジーライフ」が面白いです。
ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


音楽にFFの植松伸夫で、イメージイラストに天野喜孝。
聞くところによるとテキストはマザー2担当した人という話(審議不明)なので、
それはそれは、相当な力作なハズなのです。

すでに追加コンテンツの発売が決定しており、
今のパッケージの世界をやりつくしても、まだまだ先にお楽しみがあるわけです。
個人のテクニックなど一切要求しない、かなりヌルイ内容ですが、
マイキャラ作成がかなり細かく出来るので、他人とキャラが被らないのがいいですね。

そうそう、ガチャでいいものをGETしました。
アメトーーク フィギュアストラップ(シークレット込み全8種類)アメトーーク フィギュアストラップ(シークレット込み全8種類)
()
不明

商品詳細を見る

1回300円とお高いので、一回しのみ。
出たのは、愛すべきオシャクソこと品川さんでした。
やばい、すごい出来がいいwでもこれを持ち物にぶら下げる気にはならない。
うう。鎖かたびら西田やケンコバも欲しいなあ。

そして本日、某Y電機にてブルーレイレコーダーを購入しました。
今までは、お絵かきメインのデスクトップPCですべて録画、鑑賞してたのですが、
PCの負担を減らすべく、TV録画機能を他に移すことにしたわけです。
これを期にPS3デビューも考えたのですが、ナスネ+PS3+無線LANでは
どうしても予算オーバーなので断念しました。
色々助言していただいたジャッキーニーさんとさとうさんちさんには
感謝とお詫びの思いでいっぱいです。
いつかPSVITA買ってその時PS4とか出てたらそれも買って、デカイTVも買って
ブイブイ言わせてやりたいと思ってます。

気付けば5月

実は昨日の夜まで、次回作の話が決まらずに、結果だらーーーーっとすごしてしまいました。
こういう、自発的な休みじゃなく、結果やることがなくて休みになってしまった、的な休みは、まったく休みになりませんね。身体も心も。

まあ、去年の秋にも経験してますし、まだ有意義に過ごせていた方だと思いますけど。
ファンタジーライフを家族分購入し、楽しく遊び始めたばかりですし。
昨日はずっと見れなかった「劇場版新訳Zガンダム」3部作を一気に観れましたし。
さすがに6時間ぶっ通しは疲れました。でも面白かったです。
TV版は子供の頃訳もわからず見てただけなので新鮮でした。AOZも好きなので。
当時はまったく理解してなかったエウーゴ、ティターンズ、アクシズの三つ巴の戦況が
今になってようやく理解した感じです。これは子供には難しいって。
それと当時TV版での主要人物の行動がどれもこれもイビツに見えて気持ち悪かった思い出があります。
他人をおにいちゃんと呼んだりするのも違和感がありましたし、ホイホイ裏切って敵対したりが当たり前、
アムロは地球で日和ってるし、なんか嫌いでした。今はそうでもないですけど。
ていうか新訳でラストが180度変わって、なんか穏やかになったのは、これはこれでいいのかなと思いました。
まあ、IFの世界なんでしょうけど。楽しく見れました。

世間はGW後半戦4連休ですが、僕はやっと待ちに待った仕事が始まったので,これから楽しく絵コンテ作業です。

単行本もよろしくお願いいたします!
不完全な彼女 (ムーグコミックス フューチャーシリーズ)不完全な彼女 (ムーグコミックス フューチャーシリーズ)
(2013/04/27)
kika=ざる

商品詳細を見る
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

