

秋アニメ観たいの多過ぎw

どうもです。
秋から始まる新アニメ、早速豊作の予感。

とりあえず観てみようってモノだけでも、ログ・ホライズン、ヴァルヴレイヴ2期、ガンダムBF、キルラキル、弱虫ペダル、ダイヤのA、夜桜四重奏、ホワイトアルバム2、ブレイブルー、マギ2期、コッペリオン、サムライフラメンコ、はじめの一歩、京騒戯画、リトバスRefrain、境界の彼方、
そして継続枠で物語シリーズ、NARUTOもアニメでしか観てないし、ダン戦もね。。再放送でTV版マクロスF、まどマギなども撮ろうと思ってる訳で、、HDレコーダー買ってよかったですよフル稼働ですよ。

どれだけふるいにかけられて残るかは判りませんが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

物欲晒しとく模型編

どうもです。
MH4オモロ過ぎです。
村4緊急を放置してウロウロしてます。

今月の模型誌のフラゲ情報をあちらこちらで見かけますが、
これが俺得商品ばかりで困るw

以下画像多めでしかも転載なので、隠して物欲晒してます。

続きを読む

モンハン日記:普段着晒す

mh4やってます。
氷海の採取ツアーでシコシコ採取に励んでいたらフルフルが乱入して思わぬ再開を果たしてしまいました。
心の準備が出来てないっつーの(-。-;)
あまりにもしつこいので適当に相手していたらなんか足引きずってます。
Σ(・口・)ヨワ!
下位だから、、、だよね?
P2Gのキミはエゲツなかったんだけど、随分丸くなったねw
、、、でも天井でぶら下がって寝てるフルフルに手も足も出ません。
アレ、打ち上げタル爆弾がないとどうにもならない、、、?

結局まあいいやと、あきらめて帰っちゃいました。
今度は討伐クエで会いましょう。

そんな訳で、常に採取装備です。
昨日まではレザー一式でしたが、スキンライトベルトと、
気まぐれ+8という俺的神おまをGETしたので採取装備を一新。

武器:スロット1
頭:レザーヘッド(祝福珠1)
胴:レザーベスト
腕:ブレイブグラブ
腰:スキンライトベルト(採取珠1)
足:ロックラックブーツ(採取珠1×2)
お守り:闘士の護石(きまぐれ+8)

発動スキル:
採取マスター、神の気まぐれ、運搬の達人

卵運搬にも採取にも使える非戦闘装備です。
おまもり頼りなのでオススメしても作れないと言われればそれまでの独りよがりで申し訳ないですが(-。-;)
とりあえず下位はコレで乗り切れるハズ!


次回は討伐装備をさらそうかな

モンハン日記とか

どうも、退院から一週間経ちました。
やっと諸々元の生活に慣れてきたところです。

入院生活で5キロほど痩せたんですが、それを維持すべく心がけてます。
バセドウ病の薬の副作用で、顔とお腹が腫れる「ムーンフェイス」という症状があるんですが、
それが少し出ているようです。
、、、といっても現状が入院前より痩せてる訳で、腫れも酷くないのでなんだか微妙。
退院直後より少しだけ顔がむくんでる、ってカンジです。薬を止めれば元に戻りますし、まあいいかな、と。

仕事もやっと再開しました。
下絵作業なんですけどね。
今回から60枚1setのお仕事です。
絵コンテは出来てるのであとは作画作業のみ。
正味2ヶ月で60枚ですから、今までの1ヶ月半で40枚ペースの仕事より効率のいいお仕事です。
実質収入UPです。
ムリなペースではないので、かなりいいです。
これがあって入院も決めたんです。
がんばります。

そんで件のモンハン日記。
物凄くダラダラやってます。
ダラダラっていうか、延々採取採取採取、、、。
最初の遺跡平原のMAPが立体構造で全然頭に入らなくて困ってます。

そうこうしてるウチに探索が出来るようになり、装飾品が作れるようになり、
地底洞窟、原生林に行けるようになり、、、
今オトモ施設関連です。村4あたり?

新モンスはアルセ、ケチャ、カエル、蜘蛛に遭遇。
あああああ、新モンス遭遇は楽しいですね~~~
ジャンプ攻撃や乗り攻撃にチャレンジするのも楽しいし、卵運搬クエですら楽しい。
まだマルチプレイは未経験ですが、きっとものすごく楽しいんだろーな~~

ガンガン先進めてる人も多いようですが、僕は自分のペースでノンビリやってます。
そんな感じです。


もえスタBEAST新作タイトル「R-18愛玩ドール」配信



こちらのタイトルも、いつのまにか配信されてました。

もえスタBEAST新作タイトル「R-18愛玩ドール」

よろしくお願いいたします!

ケータイ配信新作「THE壁女」

入院中に新作が配信されていたので告知します

◆タイトル
THE壁女~誰かもわからない男のアレで…イグー!~

また、配信予定日は下記の通りとなります。
・まんがこっち様 9/5(木)~
・どこでも読書様 9/5(木)~
・めちゃコミック様 9/6(金)~
・Handyコミック様 9/13(金)~
・コミックシーモア様 9/13(金)以降

監禁された男女数人。目的はなんなのか?
彼らはどうなってしまうのか!?

まんがこっち様の新着ランキングで5位を頂いておりますっ!
青年向けデイリーでも13位(´∀`)
皆さまありがとうございます~!

よろしくお願いいたします。!

近況報告です

ご無沙汰しております。
実は私、1ヶ月ほど入院しておりました。
そして今日退院してきました。

バセドウ病という病気です。

症状が目に出てしまい、それの治療の為の入院でした。
手術はしておりません。点滴と投薬です。
それの副作用が千差万別の為、大事をとっての入院でした。

結果は、もうしばらく様子見です。
3ヶ月から半年かけてどれだけ改善するかという長期的な問題らしいです。
しかしすでにこの入院中に好調の兆しが見えています。
運がいいです。

帰宅はしましたが、強い薬は継続中の為、
外出は当分控える事になります。
年内はそんなカンジです。

詳しくは気が向いたら後日ということで。

長らく放置して、ご心配おかけして申し訳ありません。


明日はMH4発売日!
ブログも復活しますよ!
ぼちぼちね!
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

