

同人新作予約開始!

jd001.jpg
どもですkika=ざるです。
いつのまにか、とらのあなさんで同人新作ぽっちゃりシリーズ第2弾
「ぽっちゃり系JD~食べ頃娘NTR日常~」の予約がはじまっていました!
何気に表紙も解禁されてます!
すんごい気合入ってる表紙なんで、冷やかしに覗いてみてください!(土下座)

とらのあなの予約ページ

↑サンプルページも載ってます。
ちなみに発売日は10月18日なので、お間違えなくです!
今回はどこを切り取っても自信作なんで!よろしくです!
折をみて表紙のロゴ無しバージョンとかも載せますね!
[PR]

ぽっちゃり系第2弾無事納品!


ご無沙汰しております、kika=ざるです。
ずっとぽっちゃり系の続編にかかりきりで作業してました。
そしてなんとか無事すべての作業終了となりました!うおーっ長かったw
まだ印刷所からのOKは出てないので、不具合があれば対応しないといけないのですが、
一応完成です!

正式タイトルは
「ぽっちゃり系JD~食べ頃娘NTR日常~」です!
新作はJDです!
発行日は10月18日に決まりました。

続きを読む

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

