スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか忙しいはずなのにやることがなくなった

昨日ものすごく頑張って、次回作の文字稿とキャラ表を作成。提出、返事待ち。
物凄くがんばって単行本の表紙案を何点か書き、巻末モノクロ書き下ろし4Pの文字稿も作成。提出、返事待ち。

・・・すべて作業が返事待ちになり、やることがなくなってしまった(^▽^;)

うだうだ待っててももったいないので、有川浩「シアター!2」を読破!
シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
(2011/01/25)
有川 浩

商品詳細を見る

面白かった!小劇団の群像劇。小さな劇団の公演はなんどか見に行った事があるので、
あの人達は公演までにこんなカンジでやってるんだな~、と裏側の一端に触れられた気がして嬉しかったです。
久々によく観に行った劇団ジャブジャブサーキットさんのHPを検索してしまいました。
かれこれ20年近く経ってたけど、まだバリバリ現役で演者さん達も変わらず、
すごい懐かしい思いがしました。高いけどDVDとかすごく欲しくなってしまった('∇^d)
有川浩脚本集 もう一つのシアター! (メディアワークス文庫)有川浩脚本集 もう一つのシアター! (メディアワークス文庫)
(2011/05/25)
有川 浩

商品詳細を見る

蛇足ですが、日記書いてて、尼でシアター検索してたら気になる本をみつけました。
「もう一つのシアター!」やべー、なにこれ欲しーー
なにやら小説をホントに舞台公演してしまったらしく、その時の脚本集らしいのですが、本編でさらりと流していた場面を掘り下げて描いているらしく、しかも同著者作「三匹のおっさん」に出てくる清田祐希くんがなにげにゲスト出演しているらしい!やばい!「三匹のおっさん」も大好きなお話だ!
くーー。有川浩やるーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

続いて、寝る前に子供にせがまれてコツコツプレイしていたdsソフト「ソラトロボそれからCODAへ」が今先ほどエンディングを迎えました。
Solatorobo~それからCODAへ~(通常版)(特典なし)Solatorobo~それからCODAへ~(通常版)(特典なし)
(2010/10/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

中古で1500円だったんで衝動買いしてしまったのですが、
構想10年!というキャッチフレーズにやられました。
サイバーコネクトツーの前作PSソフト「テイルコンチェルト」をプレイしていたので、入りやすかったです。
前作が今作と同じ世界観らしく、ダウンロードクエに、前作の主人公達がゲスト出演していて懐かしかったです。
そういえば前作も中古で買ったなあ(遠い目)

とりあえず次回作の文字稿はOKが出ました。
問題無しということなので、この後勢いでF2ザクを作ってしまおうと部分塗装も終わっていたのですが、それは少しオアズケになりそうです(ほんとか?)Σ(・口・)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。