スポンサーサイト


お花見に行きました

今日はいい天気で、コレを逃すと、ウチの周りのお花見シーズンが終わってしましそうだったので、思い切って家族でお花見に出かけました。
知り合いの方から遊園地の乗り放題タダ券をいただきまして、それの有効期限が3月31日だったので行き先は即決定。我が家ではお花見はお手製の弁当持参と10年前から決まっているので、奥様にがんばってもらいました。僕もおにぎりに海苔を巻き、一つづつラップに包む作業を手伝いました。

ほんと、例年より2週間早いですね、サクラの開花。
今日はフリースを羽織るくらいで丁度よい気温だったので、遊園地の外のベンチでお花見ランチをしました。
その後は、まあ折角乗り放題なんだからと、ユルめなアトラクションを少々試し(子供が絶叫系がまるでダメなんで)、ぐるっと園内を回ってきました。

その中で、以前はみつけられなかったガシャポン戦士NEXT11を偶然みつけてしまいました!
ガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT11 全6種セットガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT11 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


最初ガンダムver2が3連発で出たときは泣きそうになりました。
とりあえずX1が手に入ったので、良しとします。
たくさん手に入れたガンダムは、贅沢にニコ一でバズーカ両手持ち仕様にしてやりました。
ほんとはザクも欲しかったけどな~。ショボン(ノд-。)クスン

そういえばアマゾンで水を備蓄用に買いたいというので、ついでに陸戦型ガンダムをオマケにつけてもらって注文しました。明日着く予定です。ああ、楽しみ
MG 1/100 RX-79[G] 陸戦型ガンダム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)MG 1/100 RX-79[G] 陸戦型ガンダム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
()
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花見いいなー。写真アップしてしてください。
こっちはまだ雪がいっぱいなんですよ。
今日も降ったし、最低気温はまだ氷点下です。

ガシャポンよくできてるねえ…

しかし今のガンダムファンって
もうマイナーメジャー(ガンダムの中での)区別無く
このラインナップに食いついていけるんだと思うと
自分はもうガンダム好きなんて言えないんじゃないかと
思えてくるなあ…

昔ちょっとハマったことがある程度に修正しないといけないのか?

でも自分の中に起こった確変?は
そんな程度じゃ無かったんだけど…

ガンダムだけじゃなく
ザブングルやダンバインも大きかったけどね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

