スポンサーサイト


雑記とか

気がつけばエイプリルフール。
私、ここにきてモンハンを卒業いたしました。
ハイ、うそです。-~)ノ~~

単行本の作業はもう1週間以上前に全原稿を提出したのですが、
いまだにオールOKの返事が来ません。
明日が単行本モノクロ原稿締め切りです。
なにもなければOKってことですかね。
別の作業をずっとやってるんで、忘れてました。

実は昨日3月31日は我が子の誕生日でした。
8歳になりました。春から3年生です。
4月1日生まれは前の年と後の年、どちらの学年にするか選べるらしいので、
実質学年で一番の早生まれです。
身体は小さいです。運動も苦手です。
甘えん坊で泣き虫です。
でも、すごく優しい子です。
イジメられた相手を僕がナジると、我が子が止めます。
友達を悪く言わないで、と。
優しくてお調子こきで、ヘタレだけど世界一愛しい子供です。
そんな我が子に以前からネダられていたWiiUを買いました。
近くのヤマダ電機では売り切れで、そこから引き返して大型玩具店に直行。
定価でしたがなんとか買えました。同時購入ソフトはマリオU。
我が子が泣きそうになってたので、その日のウチに買えて、ほんとに良かったです。

で、我が家には年明けから、ワイファイが飛んでいるので、ついでに設定。
今日1000円電子マネーを入金し、ファミコン生誕30周年企画で
マザー2を30円でDL。まだやったことがなくて、相方がとても押していたので、
ついついポチっと。子供が学校行ってる間にコツコツやろうと思います。

ついでにDLしたのが、WiiストリートU。グーグルのアレです。
テレビで見られるので楽しいです。
で、自宅をさがしたら、2009年の自宅前が出てきました。
所々当時と今で違うので、面白い。
ついでに10年以上帰ってない実家を探したら、なんと2012年4月の実家周りが出てきました。
すごくテンション上がって、少ししんみりしてしまいました。
夢でたまに、子供の頃自転車で1時間かけて通っていた模型屋さんに行く夢を見ます。
折を見て、その模型屋「こくぴっと」も探してみようと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校行き始めると、余計な心配事が増えて大変だよね。

4年生ぐらいになるとグループ作り始めるから
さらに悩みは増えるかも…うちもそうだった。

家はこれから反抗期ゾーンに突入だろうけど、
こういうの経てくと、自分の親のことにも
少しは思いが及ぶのだろうか…

つつがなく平和に育っていって欲しいねえ…

でも、自分のしてきた事考えると無理だな、家は(ToT)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

