スポンサーサイト


コロコロ買っちゃった


月刊 コロコロコミック 2013年 05月号 [雑誌]月刊 コロコロコミック 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/15)
不明

商品詳細を見る

いつ振りだろ。四半世紀ぶり以上かな。
ダンボール戦機ウォーズの金のエンブレム校章がほしくてつい。
コロコロを買う以外に、公式HPにてクイズに答えてその証を該当店舗でスマホにて提示、
またはプリンタで印刷してそれを該当店舗で提示。

スマホもプリンタもない自分には、選択肢は他になかった。
コロコロは今子供が熱心に読んでます。
あとでダンボール戦機ウォーズの漫画だけ読んでみよっと。

そういえば小学館つながりでもう一つ。

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)
(2013/04/18)
荒川 弘

商品詳細を見る
銀の匙7巻読みました。
おもしれ~~~。まじおもしれ~~~~~
8巻は7月かあ。待ちどおしいなあ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんはまだやってるのかな?
い~ね~、作者いないのに延々続く漫画。

No title

表紙ハイテンションすな~。

こうでなきゃと思うけど、当時読んでた漫画が
金メダルマンしか思い出せない…。

藤子先生以外でだけど…。

ボンボンの漫画は結構当時の記憶鮮明なんだけど…。
ボンボンは中学行ってからも読んでたか?イタタ

No title

toジャッキーさん
ドラえもんは既刊単行本から1話抜粋で掲載されてましたよ。
なんかドラえもんと同型別物の野球好きドラたちの野球漫画が載ってた。劇画チックだったけど読む気はしないなあ。

toさとうさんちさん
金メダルマン懐かしいw僕はゲームセンターあらしに熱狂してたなあ。あと轟一番とかかな。当時は藤子漫画の詰め合わせ雑誌だったんでファンだった僕はウッハウハだったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

あ~!!!ゲームセンターあらし忘れてた!!それだ!!
別冊コロコロとかもあった気がする。

あと、あらし前のすがやみつる先生の

「マシン刑事999」と「ラジコン探偵団」が好きだった!!
まだ単行本何冊かあった…はず。

ってこれはコロコロじゃないのか?
テレビマガジンか?(自問)
今度物置を探索してみよう…。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

