スポンサーサイト


気付けば5月

実は昨日の夜まで、次回作の話が決まらずに、結果だらーーーーっとすごしてしまいました。
こういう、自発的な休みじゃなく、結果やることがなくて休みになってしまった、的な休みは、まったく休みになりませんね。身体も心も。

まあ、去年の秋にも経験してますし、まだ有意義に過ごせていた方だと思いますけど。
ファンタジーライフを家族分購入し、楽しく遊び始めたばかりですし。
昨日はずっと見れなかった「劇場版新訳Zガンダム」3部作を一気に観れましたし。
さすがに6時間ぶっ通しは疲れました。でも面白かったです。
TV版は子供の頃訳もわからず見てただけなので新鮮でした。AOZも好きなので。
当時はまったく理解してなかったエウーゴ、ティターンズ、アクシズの三つ巴の戦況が
今になってようやく理解した感じです。これは子供には難しいって。
それと当時TV版での主要人物の行動がどれもこれもイビツに見えて気持ち悪かった思い出があります。
他人をおにいちゃんと呼んだりするのも違和感がありましたし、ホイホイ裏切って敵対したりが当たり前、
アムロは地球で日和ってるし、なんか嫌いでした。今はそうでもないですけど。
ていうか新訳でラストが180度変わって、なんか穏やかになったのは、これはこれでいいのかなと思いました。
まあ、IFの世界なんでしょうけど。楽しく見れました。

世間はGW後半戦4連休ですが、僕はやっと待ちに待った仕事が始まったので,これから楽しく絵コンテ作業です。

単行本もよろしくお願いいたします!
不完全な彼女 (ムーグコミックス フューチャーシリーズ)不完全な彼女 (ムーグコミックス フューチャーシリーズ)
(2013/04/27)
kika=ざる

商品詳細を見る
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当時の自分にはそのイビツな感じが

例えて言うなら、
フランス映画やアングラ作品的な物を
背伸びして見るような感じに思えていたのでしょう
大分ありがたがって楽しめちゃってましたな…

訳もわかんないのに。。。

近年再放送見たとき
当時あんなに大好きだったカミーユが
(今も嫌いなわけではないですが)
初っぱなからただのキチ○イに見えちゃて
笑うしかありませんした

劇場版も保存はしてあるのですが
なかなか長時間凝視できません。

思えばゼータは、私にとっては、
当時の普通の少年たちがハマってた
ブルーハーツや尾崎なんかに変わるものだったような
気がしてきます。

まだまだ当時の自分が恥ずかしい…
今もそんな変わんないんだけど。

見た目以外は。。。








Re: No title

さとうさんちさん

コメントありがとうございます。
Zガンダム観てて思ったのが、富野監督が青年時代に過ごしたであろう反体制ノリというか、反骨精神むき出しの学生運動ノリっていうか、そういうのが垣間見たカンジです。ジブリの「コクリコ坂から」みたいなのをすごく連想しました。熱い時代だったんだろーなー、と。

僕は当時といえば、可変MSカッチョイー^^で、頭空っぽでしたからw
ゼダンの門とか言われてもわかんないって。ア・バウア・クーでいいじゃんw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

