

最近の出来事

どうも、お仕事的には、絵コンテが明日には完成する予定です。
kika=ざるです。

とりあえず3DS「ファンタジーライフ」が面白いです。
ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


音楽にFFの植松伸夫で、イメージイラストに天野喜孝。
聞くところによるとテキストはマザー2担当した人という話(審議不明)なので、
それはそれは、相当な力作なハズなのです。

すでに追加コンテンツの発売が決定しており、
今のパッケージの世界をやりつくしても、まだまだ先にお楽しみがあるわけです。
個人のテクニックなど一切要求しない、かなりヌルイ内容ですが、
マイキャラ作成がかなり細かく出来るので、他人とキャラが被らないのがいいですね。

そうそう、ガチャでいいものをGETしました。
アメトーーク フィギュアストラップ(シークレット込み全8種類)アメトーーク フィギュアストラップ(シークレット込み全8種類)
()
不明

商品詳細を見る

1回300円とお高いので、一回しのみ。
出たのは、愛すべきオシャクソこと品川さんでした。
やばい、すごい出来がいいwでもこれを持ち物にぶら下げる気にはならない。
うう。鎖かたびら西田やケンコバも欲しいなあ。

そして本日、某Y電機にてブルーレイレコーダーを購入しました。
今までは、お絵かきメインのデスクトップPCですべて録画、鑑賞してたのですが、
PCの負担を減らすべく、TV録画機能を他に移すことにしたわけです。
これを期にPS3デビューも考えたのですが、ナスネ+PS3+無線LANでは
どうしても予算オーバーなので断念しました。
色々助言していただいたジャッキーニーさんとさとうさんちさんには
感謝とお詫びの思いでいっぱいです。
いつかPSVITA買ってその時PS4とか出てたらそれも買って、デカイTVも買って
ブイブイ言わせてやりたいと思ってます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cejh10025.html

こんなんもあるます。台数限定お得かも。

トルネはBS録画できないし、保存もPS3のHDDだから
容量が足りないかもしれませんが、
HDDは増設可だし、あとでナスネ加われば2番組録画も可能になるよ。

あと録ったものはコピーしてPSPでも見れるよ。

ナスネとVITAあればコピーもしなくていいけどね。

ちなみにLANあれば(有線でも)パソコンに保存した
音楽、動画、画像などもPS3がメディアサーバになって
PS3上でコピーしなくても再生できるよ。

無線環境があったらそのすべてがVITA上でもできるよーん。

Re: No title

さとうさんちさん

いやー、はじめはトルネセットを検討するつもりで、mixiにてお伺いをたてたのですけどね。トルネはダメ、ナスネ一択みたいなカンジの流れだったんで、それじゃあ予算が都合つかないっていうんで断念したんですよ。

この記事はじめに見てたらPS3買ってたな~w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

