スポンサーサイト


近況報告です

ご無沙汰しております。
実は私、1ヶ月ほど入院しておりました。
そして今日退院してきました。

バセドウ病という病気です。

症状が目に出てしまい、それの治療の為の入院でした。
手術はしておりません。点滴と投薬です。
それの副作用が千差万別の為、大事をとっての入院でした。

結果は、もうしばらく様子見です。
3ヶ月から半年かけてどれだけ改善するかという長期的な問題らしいです。
しかしすでにこの入院中に好調の兆しが見えています。
運がいいです。

帰宅はしましたが、強い薬は継続中の為、
外出は当分控える事になります。
年内はそんなカンジです。

詳しくは気が向いたら後日ということで。

長らく放置して、ご心配おかけして申し訳ありません。


明日はMH4発売日!
ブログも復活しますよ!
ぼちぼちね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね

バセドウ病って歌手の絢香もなったアレかな?
やっぱ大変なんだね。
モンハンがっつりやって大丈夫?

家に戻ったのはいいけどお大事に
お互いいい歳だし、無理は禁物だね。厄払いした?

Re: 大変だったね

さとうさんちさん

ありがとうございます。
そうそう、歌手の絢香がなったあれです。
女性に多いらしいですよ。
知らず知らずのうちにストレスは溜まってるって事なのかなと。

そんな訳でストレス解消にモンハンです。
ゆるゆるプレイですけどね。

No title

大変だったんですね~。
でもとりあえず、お帰りなさい~!!

焦らず無理せず直しちゃって下さい!!
お大事に~。

ありがとう~~(^^)

ジャッキーさん

励ましありがとうございます!
焦らずのんびりやっていきますね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

