スポンサーサイト


MH4日記:HR4へ昇格!


どうもです。
昨日は色々ありました。
夕方に、今やってるお仕事の担当さんと初顔合わせ。
1年以上一緒にお仕事やってたのですが、仕事場が遠方なので
顔合わせはこのままないままだろうなと思っていたので、まあ良い機会でした。

といっても先方は私の病気を承知しているので、ほんとに顔合わせだけ。
10分程最寄駅のマックで近況を話し、すぐ解散しました。
気を使わせてしまって申し訳なく思っております。

末永くお付き合いしたいと切に願っている出版社なので、
一度担当さんとは会っておきたかったのでこちらとしても好都合でした。
そしてとても誠実で信頼出来る人柄を感じられたので、更にお会いしてよかったです。
これからもがんばります。

そしてその後ふと思い立って、ずっとお仕事でお世話になっていたTOYtown-JのTさんに連絡。
Tさんといえば、同人関係で物凄くものすごーくお世話になった人で、
更に言うと、モンハンのマルチプレイの楽しさを教えてくれた大先輩でもあります。
MH4が発売するタイミングで連絡しようと思ってたんだけど、
いかんせん病気で外にも出られないし、連絡してもな~と躊躇してたんですが、
なにせMHFに私を導いてくれたのもTさんなもので、
これはMH4オンプレイデビューのいいきっかけかなと思い至った訳です。

1年近く連絡してなかったにも関わらず、色々伝え聞いてくださってたみたいで
すぐにオンでやろうって話になり、その日のウチに無事オンデビューを果たす事が出来ました。

メンバーはTさん、スタッフのオカちゃん。そして人気漫画家のたくじさん。
いつもこのメンバーで事務所で狩りしてるみたいで、他にも2~3人狩友がいますが
常時だいたい3人集まれれば良い方だというので、これはラッキーでした。
気心しれてるから遠慮がいらないし、皆優しい方ばかりなので、
ホント癒しの空間でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私も毎日行けるかは判らないけど、行けるときはガンガン参加しようと思います!

そして皆さん揃ってHR5。
一方私はHR3。
必然的に私のキークエつぶしに時間は費やされ、あっという間に上位昇格の緊急クエ出現!
クエの内容もオンの楽しさも、MH4で初めてづくしの体験でもう興奮しっぱなし!

無事クリアしてHR4!
そして上位進出!
おめでとうオレ!
ありがとう狩友!
狩友万歳!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

それにしても、ノートPCのUSBポートに突っ込んだ1000円の安いWI-FIでも全然違和感ないですね。
野良でオンに突撃する度胸はまだないので、
しばらくTOYtown-Jの皆さんと楽しく狩りにいそしもうと思います。
本当にありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

