

雑記:1週間を振り返る

どうもです。
とりあえず前回の日記から、毎日MH4でオンラインプレイを満喫中です
でも野良は怖くて行けません

いつのまにやらハンターランクは5。
ついでにもうHR6への緊急クエは出ていますが無視してます。
装備はもっぱらフルカブラSです。
はい、テンプレです。でもさすが鉄板、安心の防御力です。

そういえば今回は大剣を一番よく使ってます。
意識してなかったけど。
初期にスロ2あるクック大剣が使い勝手が良くて、採取装備にも担いでいたので
これが使用回数の伸びた原因だと思われます。

そして今更気付く操虫棍の面白さ。
ガララなど頭が高い位置にあるモンスターにとても相性が良く、
最近は良く担いでいます。虫にガンガンパワー餌あげて強化強化!
同じ武器でも、個人の好みで虫をカスタマイズ出来るんで楽しいですね!

そしてチャージアックスね。変形合体!必殺技!!
ギミックは男の浪漫だね!
周りがチャックス良く担ぐので僕も僕もーってなもんですよ。
皆でぶん回して属性開放ドーンだから気兼ねなし!楽しい!
モーション早いし、チャージも早いし、スラアクよりストレス感じないね。

最近は配信されてる銀の匙クエをサブクエ回しで炭鉱夫です。
太古の塊で今回から追加された太刀が欲しい!
今はそんなカンジです

そして続々と始まった秋アニメ。
なんか中二アニメ多すぎじゃないですか?
どれも丁寧に作ってて好感持てるのに、同じようなのが固まっちゃって
どれも印象が薄れちゃってるカンジがして、残念なんですけど。
今回萌え系はほぼパスしてますが、それでも17番組予約してるんで
モンハンやってると見切れないです。

そんな中、掛け値なしに面白いのは今のトコ
キルラキルとガンダムBFと弱虫ペダル。
他はまだ始まってないモノもあるんでなんとも言えませんが、
能力者モノは、どれか視聴切るんだろうなあ。

そしてガンプラの話。
サンダーボルトシリーズがまさかの年内発売とか!
すげー!3つ全部欲しい!とりあえす1巻は読んだ!
全部欲しい!FAガンダム、ジム、ザク!
あのアレンジは好き!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

