

雑記:狩りの思い出他

どうもです。
そういえば昨日誕生日でした。
台風真っ只中でお仕事三昧でしたけど。

MH4は順調にHR7まで上がりました。
もっぱら担いでるのは操虫棍です。
チャックスはイマイチ世間の評価がよくない様ですね。
まあ斧モードは属性開放以外では使わないのは否定しないけど。
変形合体が大事ですから、浪漫ですから。
浪漫から浪漫抜いたら何も残らないでしょ。
とりあえず使うよ。

そういえば太古の塊からやっと太刀の元が出た。
今はガンスの元が欲しい。
というか分岐先が二つあるので、各々2個づつ欲しい。
銀の匙クエサブクリがまた捗る。
あれで何気に強壮Gが2個手に入るのが嬉しい。
お金も溜まる。一石何調なんだろう。
あれはマジにいいクエですな。


ところで上位ジンオウガにいつものパーティで行った時の事。
順調に部位破壊を終え、さあ捕獲可能だって時に、
手持ちがシビレ罠のみ。しかも全員。
そしてジンオウガは超帯電状態。
巣で寝るジンオウガにどうするべ?と4人。とりあえず起こす。
ちょんちょん小突いてるとエリア移動。
ここで意を決して自分が背中へダイブ!ダウン成功!帯電も解けた!
罠師スキルでマッハでシビレ罠設置!捕獲!
っていう一連の流れが華麗に決まった時の脳汁の出方がハンパなかった!
あれはクセになるね。

閑話休題
今日歯を1本抜きました。
バセドウ病関係で大学病院での話です。
痛くはないです。
最悪3本、もしくは1本抜いて差し歯を入れる、という2択でしたが、
それは先送りになりました。今日はどちらを選択してもどの道抜く歯を抜歯。
後は外科処置になるので、掛かりつけの歯科に相談して決めるのだそうです。
明後日以降行ってきます。

これの自分へのご褒美に、ガンダムBFのザクアメイジングのカスタムパーツを
買って帰ろうと思ってたのにありませんでした。
なぜなら黒い三連星06Rをすでに持っているからです!
黒仕様でビルドしたいじゃないですか!
とりあえず明日打ち合わせが一件久々に入ってるので、
そのついでにまた町を物色してきます。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

