スポンサーサイト


雑記:恒例の振り返り一週間

どうもです。気がつくと一週間過ぎてますね。
仕事してると時間が経つのが早いです。
いや、モンハンしてると早いの間違いでした。反省してます。

仕事が何気に架橋に入ってます。
月末ですからね。
とりあえずモノクロ60枚は月末に間に合いそうです。
表紙カラーは次回作の打ち合わせと平行作業かな。
病院通いで時間が割かれる中、まあ想定内の誤差です。
131027_0618~02

そんな中MH4も順調に進んでます。
昨日とうとうハンターランクを解放しました。
Toytown-jの皆さんの協力でなんとか成し遂げました。
ソロで段取りを覚えようとコッソリ偵察に行った時には
頭壊してサブクリが精一杯でした。
ホントありがとうございます!

ハンターランクは開放された途端HR61になってしまいました。
集会所の施設の面々から黄色い声がどこまでも続いて止みません。
どんだけ人気者なんだよ俺、と錯覚しそうになるほどです。
HRがある程度上がる度に追加されるクエのアナウンスが延々続いただけですけどね。

ところで何気にマイキャラ初披露ですね。
シリーズ初の本気モードの時は1stキャラは男と決めてます。
名前はアスリート。筆頭オトモはkikaです。
TRPG熱中時代の思い入れあるキャラ名です。
あの頃のTRPG仲間とモンハンやれたら楽しそうなのになあ。
連絡取れる人は誰もやってないんだよなあ。
イタル君とかアキヒコ君はやってないんだろうか?
今ならオンラインマルチプレイで気軽に出来るんだけどなあ。
これ観てたら連絡ください。

HR開放まで行きましたがまだまだ本番はこれからです。
探索はほぼ放置ですし、闘技場もね。
真島装備も是非一式欲しいので、ガンガンやりたいです。
宝玉とか2戦しただけで3個出たし。
かなりのウマクエらしいので。

お話変わってガンプラの話。
そういえば前回の日記では手に入れられなかった
ガンプラ「ビルドブースター」ですが無事GETしてきました。
というかこれが今年の僕の誕生日プレゼントらしいです。
それはそれでなんか複雑な気持ちですが。

そのうちジョにーライデンザクも発売される事ですし、
くっつけるなら色的にジョニザクのが良さげかな?とか、色々妄想が膨らみます。
それにつけてもガンダムBF面白すぎですね。
オッサンホイホイ過ぎるだろwまんまとハマってるわ。
あと今日ブックオフでサンダーボルト2巻をGET。
その他新刊で七つの大罪⑤、暗殺教室⑥、銀の匙⑨も購入。未読ですが楽しみです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

