スポンサーサイト


エリザベスまん食べた他:雑記

131105_1752~01

11月に入りました。
と思ったらもう5日。
月初めに通院&連休でなんだか感覚が麻痺してます。
というわけでもないんですが、
お仕事の合間に溜まってたガンプラ作りました。
131105_1752~01
黒い三連星ザクとビルドブースターです。
ビルドブースターのパーツをどうくっつけたらカッコイイか
色々試行錯誤しましたが、元のままが一番という結論に至ってしまいました。
それじゃしょーがないので、とりあえず無難にミサイルポッドと銃だけ頂くことに。
131105_1751~01
それがこれです。
素組みです。あ、多少部分塗装はしてます。シールなどはこれから。
すみ入れくらいはしようかな?
このあいだ某大型家電量販店にてF2ザク(ジオン仕様)を見かけたんで、
あわよくばと思ったんですが、やはり売り切れてました。
ブルーディスティニー1,2、3号機は揃って残ってました。
HGギャンやら、キュベレイやらガーベラやら、
明らかにガンダムBFを意識した品揃えだったので、
一人ニヤニヤしてしまいました。買わなかったけど。
これからもちょくちょく覗きに行こうと思います。

モンハンはあいかわらず楽しく狩りしてます。
ガルルガS一式が快適すぎて脱げません。
とりあえず匠装備、ガード装備、回避装備など、
用途に合わせて鋭意作成中。
モンハン4は折角オンライン無料で全国の友人知人とタダで繋がれるんだからと
今色々連絡を取ってる最中です。
まだ狩り友には出会ってませんが。
kika=ざるの素性を知っていて、尚且つここ見てモンハン自分もやってるよって人は
是非連絡ください。一緒に狩り行きましょう。

あ、そうそう、本日発売の銀魂エリザベスまんを食べました。
ローソン限定のコラボ商品です。
すきやき?風?とか言ってたけど、角煮まん?みたいな印象でした。
かわいいけど、食べちゃうからね。
話のネタとしては価格的にもコスパ高いんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ハンターとしては若輩者ですが

お久しぶりです!自分はプラモは買ってはいるのですが積みプラモがひどい有り様な状態です(笑)MH4は友達と合わせてやっているのでいまだにHR7なんですがそれでも宜しかったらご一緒に一狩行きましょうw

嬉しいです!

>ラルフさん

どもです!ウチの積みプラはあとHGアストレイレッド(フライトユニット)とRGゼフィランサスのみです。
一度積むとかなりの期間放置してしまうので、なかなか新作に手を出せません。
ああ、でもサンダーボルト版3機は全部欲しいのです~~~~。
でも、時間が~~~~!仕事が~~~~~!モンハンが~~~~~~!!
ってカンジですw

モンハンに関しては、僕も狩り友のペースに合わせてますんで、(もしくは嫁か甥っ子)
ハンターランクこそ80を突破してしまいまましたが、装備も狩り数もまだまだへっぽこです。
ギルドクエとかぜんっぜんやってないんで、発掘武器なんてまったく持ってませんし、
匠のついたお守りなど見たこともありません。

こんなヘタレですが、どうぞよろしくお願いいたします!
後でmixiのメールでフレコをお知らせしますね!
仲良くしてください("▽"*)

> お久しぶりです!自分はプラモは買ってはいるのですが積みプラモがひどい有り様な状態です(笑)MH4は友達と合わせてやっているのでいまだにHR7なんですがそれでも宜しかったらご一緒に一狩行きましょうw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

