

クリスマスですね

どこ~もかしこ~もチューシャジョー♪
どーも、ご無沙汰してます。
街歩いてて、無人駐車場を見る度に口ずさんでいる自分がいます。
恐るべし、直太郎。

クリスマスですね。
サンタさんは今年も僕には何もくれませんでした。
Vitaとゴッドイーター2を密かにお願いしてたんですが
願いは届かなかったようです。

今年のイブは、ケーキを買って、恥ずかしげもなくケンタのチキンを買って、
のんびり自宅でマッタリクリスマスです。シャンパンやクラッカーも無しです。
例年通りです。ケンタってだけで若干テンション上がってる自分が恥ずかしいです。

ところで我が家では、サンタさんは信じなくなった人のところには来ない、という教えがあります。
同級生がサンタは父親だなんていう奴がいたら、そいつはサンタを信じなくなったから
プレゼントをもらえなくなったんだ。だから仕方なく親が替わりに用意してあげてるんだ、
というものです。
息子のところには、今年も無事プレゼントが届きました。
しかも贅沢なことに、少なくとも3人はサンタさんがいるようです。
羨ましいです。

自分の子供の頃のクリスマスプレゼントの思い出といえば、
当時流行っていた洋風凧ゲイラカイト(目玉がついた三角の奴)が欲しいと言った年には、
四角い形の、ヒゲのオッサンが描かれえた和風の凧が置いてあって
「コレジャナイ!」と嘆いたものです。
LSIのインベーダーゲームが欲しいと言った年には、
やたらデカイ、宇宙戦争モチーフのパチンコゲームが届いて
やはり「コレジャナイ!!!」と泣き叫んだものです。
サンタさんは爺さんだから、モウロクしてハイカラなモンは良く判らないんだと
親に逆切れされたのもいい思い出です。
今なら親の気持ちが、痛いほどよくわかります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kika=ざるデザイン物
リンク
最新記事
カテゴリ
↓↓↓?????↓↓↓
プロフィール

kikaざる

Author:kikaざる
kika=ざると申します。
漫画家を営んでおります。
今のところ(このペンネームでは)成人向けが100%です。
最近は商業メインで同人活動は控えめです。
WEBコミックでの配信が主です。
広く浅く活動させて頂いてます。
現在商業ベースでは単行本4冊出てます。
右下に紹介がてらリンク貼ってあります。

常時お仕事募集中です。
ご用の方はどこかにコメントを残していただければ即対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今更ながらmixiも始めました。
「kika=ざる」で検索していただければ、
たどり着くと思います。
マイミク募集中です。
趣味はモンハン全般とガンプラ、アニメ。
モンハン大好きさんは
是非マイミクになってください(土下座

kika=ざる作品
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

